コンペ幹事様へ
この度はコンペのご予約ありがとうございます。
幹事様には下記の点についてご協力をお願いいたします。
1. ご予約の管理
- 組数の確定…プレー日の1か月前までには組数を確定し、ご連絡ください。
- プレーヤーの組合表…遅くても2週間前までにご提出ください。
組合表のフォーマットは下記よりダウンロードすることができます。
プレイヤー組合表-01.docx
組合表-02.docx
プレイヤー組合表-01.pdf
組合表-02.pdf
コンペのキャンセルにつきましては、プレーの2週間前から下記キャンセル料を申し受ける場合がございますので予めご了承ください。
プレー日の14~8日前 | 1名あたり2,750円(税込) |
プレー日の7~2日前 | 1名あたり4,400円(税込) |
プレー前日 | 1名あたり5,500円(税込) |
プレー当日 | プレーフィー全額(税込) |
プレー当日のキャディ・キャンセル | 1名あたり1,500円(税込) |
※キャンセル料は、予約代表者様(幹事様)へご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振り込み、またはゴルフ場へ直接お支払いとなります。
2. 表彰式・パーティー等の開催について
- プレー後に表彰式・パーティー等をご希望の場合はご予約が必要です。まずはご相談ください。
※ご予約はお申し込み順に受け付けます。コンペ数の多い日は、満席のためご予約を承れない場合もございます。 - パーティー等のキャンセルについては、プレー前日から下記キャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
プレー前日 | パーティー費用の50% |
プレー当日 | パーティー費用の100% |
3. コンペ賞品について
- 賞品のお持ち込みついては、予めご連絡をお願いします(お預かり場所等を確保するため)。
- 当社にてコンペ賞品手配も承ります。
ご予算をお知らせ頂ければ、お客様のご希望に合わせてご提案いたします。
賞品手配は3組9名様から承ります
お申込み:コンペ開催日の2週間前まで
お支払い:コンペ開催日当日